
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越し

FC2に飽きたのと、広告がないほうがやっぱりいいなと思ってBloggerに引っ越しました。
http://meiji-nyugyo.blogspot.jp/
引き続きよろしくお願いします。
[ 2012/09/30 17:46 ] Blog | TB(0) | CM(2)

SGの仕様

例えばここに炊いて
1



こっちからは普通に見えるけど
3



屋根の下だと何も見えない
2




これを応用すればなんかすごいことになる



[ 2012/09/27 00:35 ] CS:GO | TB(0) | CM(0)

くらんめんばー用記事

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/09/26 02:23 ] CS:GO | TB(-) | CM(-)

題名はいつも困る

GOのクランはkyonさんのところにお世話になることになりました。
kouliくんも一緒に入りました。



壁抜きとか、投げ物が1.6と全然違うということに気づいた僕はsourceの試合をたくさん観ないといけないようだ。
僕にとってのCS:GOは敵じゃなくて、壁の模様と見えない天井との戦いと化しました。



GOは1.6より適当に撃っても当たるからいいですね。
バーストは神に祈りながら撃つと当たる確立が高くなる。
[ 2012/08/31 02:06 ] CS:GO | TB(0) | CM(0)

贅沢微糖

こんにちは。
最近、BOSSの贅沢微糖ばかり飲んでます。
100円で贅沢できるなんてすごい。




マウスの解像度は出来るだけ上げたほうがいい!!!!!!!!!!
みたいな夢を見た気がして、唐突にwindows側を4/11にしてマウスの設定を800dpiにしてみました。
あと、2時間くらいCS1.6のreverti_trainingとにらめっこした結果、ゲーム内のセンシが2.56になりました。
プロデューサーさん!ニゴロですよ、ニゴロ!!
なかなかいい感じ。




絶賛クランに誘ってくれる人募集中です。
敬具。



あ、GOのconsole command表見つけたので貼っておきますね。
GOのconsole commands
なお、需要の有無は不明の模様。
[ 2012/08/28 23:26 ] Game | TB(0) | CM(0)
